Blog

深爪矯正のびっくり動画

2017年6月15日


 
 こんにちは。
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
 
 深爪の方がネイルサロンで長さ出しをしたbefore&afterを紹介している動画を偶然見かけました。
 
 いくつかあった動画の中に、取れてしまった時の対処法として、カパッと取れたものを瞬間接着剤で付けて凌ぐと紹介しているものがありました。
 
 きゃ〜、ダメです!
瞬間接着剤で取れたものを付けても、普通にアクリルスカルプチュアを乗せたり、ジェルを乗せたりするように全体がぴったりと密着しているかは謎。
隙間から水分が入り緑膿菌が繁殖してしまったら大変です。
 
 また、瞬間接着剤でつけることによるお爪のダメージも気になります。
 
 そしてその動画の中で、「数本が取れてしまったので残りの爪も自分で取ります!」と言っているシーンがありました。
オソロシヤ・・・・
 
 「脇のところからこうやって・・・・」とむしり取っておられました。
 
 「はいっ!取れました〜」とカメラに向けたお爪は、ボッロボロでした。
 
 良い子の皆さんは決して真似をしないでくださいねw
 
 深爪矯正でサロンに通われる場合、取れたらなるべく早めにご来店ください。
 
 ちなみに画像は全く関係なく、マイブームのベイビーブーマーです。
やってみたい方、お気軽にお問い合わせください。