Blog

深爪矯正・初回&再開(医療関係 A.T様)

2017年7月18日

こんにちは。
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。

 
 

以前働いていた深爪サロンで担当させて頂いたA.T様。
3回施術後に卒業されたのですが、また噛んでしまったのだそうです。

 
 

深爪矯正を再開しようと思ったら担当の小島は辞めてるし、どうしようかと思ってサロン探しをしていて偶然manibloomサイトを見つけ、私の名前が出ていたのでご予約下さったそうです。

 
 

も~涙がでるほど嬉しいです。
お客様が心配で心配で、普段からどうされてるかな~?とか思いを馳せてしまう暑苦しい私なので、そんな風に思って頂けるのは感激!

 
 

そしてお土産まで。
たくさんお菓子を持ってきてくださいました。
お気遣いありがとうございます。

 
 

これからも頑張って施術させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します♪

 
 

さて、ご来店時、噛んでしまったとはいえ昨年の初回ご来店時よりはお爪の状態は良かったです。

 
 

【昨年の初回ご来店時のbefore&after・右手】

 
 

昨年、初めて担当させていただいた時、指先から少し出る位に長さ出しをして艶なし仕上げにしました。

 
 

【今回の初回ご来店時のbefore&after・右手】

 
 

今回、また噛んでしまったとご予約頂きましたが、初回の施術前のお写真と比べると全くの元通りには戻っていなかったのでホッとしました。

 
 

【昨年の初回ご来店時のbefore&after・左手】

 
 

【今回の初回ご来店時のbefore&after・左手】

 
 

今回も指先からちょっと出る程度の長さ出しをして、艶なし仕上げをしました。

 
 

昨年に比べお爪の形が細長くなりましたね。
先が楽しみです。