Blog

深爪矯正・自爪育成サロンで変わらなかった爪の形が8回で!(SE A.H様)

2017年8月1日

こんにちは。
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
 
 今回は、爪が折れやすいことと形が悪いことをお悩みのSEさんA.H様をご紹介します。
 
 A.H様は、自爪の形を綺麗にしたいとお考えで自爪育成サロンに昨年(6月〜9月)の4ヶ月通われたそうです。
 
 
ところが・・・・・全く爪の形が変わらなかったのだそうです。
 
 そこで、昨年12月、私の前勤務先の深爪矯正のサロンにお越しくださいました。
【初回 Before&After・左手(20161225)】

【初回 Before&After・右手(2016.12.25)】

【初回 Before&After・親指(20161225)】

初回、丁寧にケアをした後、ジェルを乗せてお爪を保護しました。
ツヤありのお仕上げを気に入ってくださいました。
 
 その後、サロンを立ち上げても通ってきてくださっています。
 
 クリアのツヤツヤ感を気に入ってくださっていて、カラーは乗せずにクリア感を楽しんでいらっしゃるご様子です。
 
 【上:初回施術後 下:8回目(20170604)施術後・左手】

【上:初回施術後 下:8回目(20170604)施術後・右手】

初回と8回目の写真を比較すると、ピンクの部分もだいぶ伸びていますね。
 
 
お爪の形も細長くなりしっかりと巻きが出てきました。
 
 自爪育成サロンで残念な思いをされているので、綺麗になってきて私も嬉しいです。
今も真面目に保湿を頑張ってくださっていますし、定期的に通ってくださっていますのでまだまだ綺麗になっていきます。
楽しみですね。一緒に頑張りましょう!
 
 深爪矯正・トラブルネイル専門サロン【manibloom〜マニブルーム〜】