Blog

深爪矯正 初回(長さ出し・カラー)&2回目 カフェ勤務 K.F様

2017年8月3日

こんにちは!
深爪矯正専門サロンmanibloomのスタッフ yumiです。
 
 今日は深爪矯正のお客様の途中経過をご紹介いたします。
 
 カフェ勤務のK.F様
小さな頃からむしったり噛んだりしてしまってなかなかお爪を伸ばせないとのお悩みでご来店されました。
むしり癖、噛み癖と、飲食店での洗い物の際の洗剤による乾燥や酷使でお爪がだいぶ短くなってしまっている状態でした。
 
 こちらが一回目ご来店時と、一回目の長さ出し&カラーの施術終了時のお写真です。
 
 【初回 Before&After・右手 (2017.6.30)】
【初回 Before&After・左手 (2017.6.30)】

 長さ出しやカラーをすれば、一度でこれだけ見た目を綺麗な状態にする事ができます。
 
 そしてこちらが一回目ご来店時と、二週間後のニ回目施術終了時のお写真です。
 
 
【上:初回 Before (20170630) 下:2回目 After (20170714) 右手】
【上:初回 Before (20170630) 下:2回目 After (20170714) 左手】
 
 
 今回はお色を塗らずに、ナチュラルなツヤのある仕上がりがご希望でした。
人工爪で長さ出しをしているのにもかかわらず、まるでツヤ出しした自爪のように自然な仕上がりですね。
 
 こちらの長さ自体は一回目に施術した長さ出しの人工爪の部分が残っていますが、 注目していただきたいのは、うっすら透けて見えるピンクの自爪部分です。
 
 見て下さい!この形!!
2週間前にいらした時よりも縦長になっていますね!
人工爪の下で自爪がちゃんと伸びてきていますね〜!!嬉しい♪
長さ出しをすれば、一度で綺麗な見た目を手に入れる事ができます。
ですが、根本的な自爪の長さは自爪の伸びるスピードでしか伸びないので、根気よく深爪矯正を続けていく必要があります。
 
 お爪は10日で約1ミリ伸びると言われています。
サロンでのケアや保護と同時にしっかりとホームケアをすれば、きちんと自爪は伸びてきてくれますので、一緒に頑張っていきましょう!
 
 深爪矯正・トラブルネイル専門サロン【manibloom〜マニブルーム〜】