Blog

深爪矯正 初回 (Office Worker R.I 様)

2017年8月9日

こんにちは。
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
 
 今回は、噛み癖でお悩みのOffice Worker R.I 様をご紹介します。
 
 R.I様は、2月から2ヶ月間他店の深爪矯正に通っていたそうですが、金額があまりにも高かった為ある程度伸びたところで通うのを断念されたそうです。
その後すぐにお爪を噛み始めてしまい、また元に戻ってしまったそうです。
そして今回、通いやすい価格の当店にご来店くださいました。
 
 manibloomでは、他店様よりお安く深爪矯正をご提供できるように頑張っておりますので、深爪矯正をお考えの方は是非ご利用ください。
 
 さて、R.I様のお爪のお写真はこちらです。
【初回 Before&After・右手】

【初回 Before&After・左手】

【初回 Before&After・親指】

 
 ご予約時長さ出しをご希望でしたが、お話を伺うと他店で長さを出さないと無理と言われたそうで長さ出しをしなければならないと思っていらっしゃったのだそうです。 
 
 長さが必要ない方は、長さを出さずにお爪を保護するだけの施術をさせていただきますので大丈夫ですよ。
 
 不安に思っていることや、疑問に思っていることがあればご遠慮なくご質問くださいね。
 
 R.I様も長さを出さず、お爪の上を硬い素材でコーティングして、艶ありのお仕上げにいたしました。
どんどん伸びていくと思いますので楽しみに通ってくださいね♪
 
 …その他の施術例はこちらから…