Blog

深爪矯正・初回&3回目(占い師 伽楽宥嘉先生)

2017年8月11日

こんにちは。
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
 
 今日は占い師の伽楽宥嘉(からくゆうか)先生の初回と3回目をご紹介します。
 
 宥嘉先生は小さい頃からずっとお爪の状態が悪く、ご自分の爪は遺伝的にこういう状態なのだと思っていらっしゃったそうです。
でも、そんなことはないのです。
きちんとお手入れして行けば、綺麗なお爪になりますよ・・・・とお話し、施術させて頂くことになりました。
 
 こちらが、初回の施術前後のお写真です。
【初回Before&After・左手】

【初回Before&After・右手】

【初回Before&After・親指】

 
 ちょっとピントが合わず・・・。ボケてしまいました( ;  ; )
 
 甘皮周りはとてもデリケートですし、ご自分で張り付いた甘皮を除去することは難しいですが、サロンで適切にケアをするとそれだけでお爪の形が変わるものです
宥嘉先生もお爪の形がだいぶはっきりとしましたね。
 
 カラーを塗って楽しみながら深爪矯正をしたいとのご希望でしたので、初回はあまり目立たないピンクベージュのワンカラーにしました。
そして下の写真は初回のBeforeと3回目カラージェルをマシンオフした状態の比較です。
 
 【上:初回Before 下:3回目Before・左手】
【上:初回Before 下:3回目Before・右手】

【上:初回Before 下:3回目Before・親指】

 
 深爪矯正3回目で、すでに別人かと思うほどピンクの部分が伸びていますし、形も変わってきていますね。
周りの方々からも好評なんだそうです♪
 
 お手元にお客様の目がいくお仕事をされているので、
お爪が綺麗に伸びたら派手なカラーを付けてタロット占いをしたいとおっしゃっていました。
そう遠くないその日が楽しみです。
 
 先生の占いは、算命学やタロットや姓名判断や手相や、
色々な方法で占ってくださいます。
とってもおすすめなので気になる方は是非どうぞ。
伽楽宥嘉先生の占いはこちらからチェック!
 
 ↓その他の施術例はこちらから