Blog

深爪矯正 初回&7ヶ月後11回目(看護師M様)

2017年8月13日

こんにちは!
深爪矯正専門サロンmanibloom スタッフのyumiです。
 
 今日は、深爪矯正11回目のM様の経過をご紹介します。
 
 看護師さんのお仕事をされているM様
一度他店様で納得のいく長さまで伸ばせたそうなのですが…
やめたら元に戻ってしまわれたとの事でした。
 
 お仕事上どうしても消毒などで乾燥しやすい環境な上、小さな頃からの噛み癖むしり癖もあるとの事でした。
 
 さらに、他店様ではずっとお爪に負担のかかる方法での矯正をされていたそうで、その為にお爪にダメージが残っていた事も原因と考えられます。
 
 
そこで、お爪に負担の少ない方法に切り替え…
M様自身も手の扱い方保湿に気をつけて下さり…
初めてお会いしてから7ヶ月後の11回目
ここまで綺麗に伸びてきました。
 
 【上: 初回Before & 下:11回目(7ヶ月後)After 右手】

 
【上: 初回Before & 下:11回目(7ヶ月後)After 左手】

 
【上: 初回Before & 下:11回目(7ヶ月後)After 親指】

 
お爪の形もとっても美しくなられましたね!!
 
 さらに、継続してメンテナンスにいらしているM様
なんとこの後ももっともっと美しく縦長に伸びてきています。
 
 そのお写真はまた次回に。
 
 お爪が縦長になると、指も細く長く見え、嬉しいですね♪
これからも定期的なケアを続けて、さらに美しいお手元を目指していきましょう。
 
 ↓その他の施術例はこちらから…