Blog

深爪矯正 初回&3回目(カフェ勤務K.F様)のその後…

2017年8月18日

こんにちは!
深爪矯正専門サロンmanibloomスタッフのyumiです。
 
 今日は、先日ご紹介したカフェ勤務K.F様の深爪矯正3回目の様子です。
 
 前回の記事はこちらから…
深爪矯正 初回(長さ出し・カラー)&2回目 カフェ勤務 K.F様
 
 前回、2回目の施術から3週間
お爪はどうなっているでしょうか?
 
 【上:2回目After(2017.7.14) & 下:3週間後ご来店時(2017.8.2)】

 
 前回施術した長さ出し&保護材が綺麗についたまま
根元の方から自爪が伸びてきているのが見えますね!!
 
 3週間でお爪はこれだけ伸びるのです♪
 
 さて、前回うっすら伸びてきているのが見えていた自爪のピンクの部分ですが…
 
 あれから3週間後
自爪はどのようになっているでしょう??
 
 全て外して自爪の状態に戻したお写真がこちら
 
 【上:初回ご来店時(2017.6.30)& 下:3回目(2017.8.2)・右手】

【上:初回ご来店時(2017.6.30)& 下:3回目(2017.8.2)・右手】

 
 すごーい!ピンクの部分が縦長に伸びてきてる!!
ガタガタだった部分も、綺麗に整ってきました。
 
 このくらいまで自爪が伸びてきたら
もう長さ出ししなくても大丈夫との事で
今回は一度全て外して、自爪そのものの長さで深爪矯正していくことに。
 
 今回はお爪に優しい素材で保護をしていきます。
素敵カラーも一緒に♪
 
 
 
 落ち着いたグレージュカラーがとっても素敵ですね。
おしゃれなK.F様にぴったりです♪
 
 まだまだここから…
続けていけばお爪もピンクの部分も
もっともっと伸びてきますよ。
 
 おひとりおひとり、
伸びるスピード目標とされる長さや形も違います。
 
 深爪矯正専門サロンmanibloomでは
伸びてきたお爪の状態
お一人お一人のご希望に合わせて施術していくので安心です。
 
 ↓その他の施術例はこちらから…