Blog

深爪矯正・初回&8回目(Office Worker M.I様)

2017年8月29日

こんにちは。
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
 
 今日はご紹介でご来店いただきましたM.I様をご紹介します。
 
 M.I様は、お爪の形を綺麗にしたいとご来店くださいました。
先に通っていただいていた妹さんのお爪が綺麗になってきたのを見てご来店を決めてくださったそうです。
 
 こちらは初回の施術前と、8回目のカラーを塗る前の比較写真です。
全体的にピンクの部分が伸びてきていますね。
お爪の形も細長く変わってきています。
 
 【初回(2017.4.2)Before & 8回目(2017.8.27)After・右手】

【初回(2017.4.2)Before & 8回目(2017.8.27)After・左手】

【初回(2017.4.2)Before & 8回目(2017.8.27)After・親指】

 
 4ヶ月でとても綺麗に変化しましたね。
 
 
M.I様は初回からずっとカラーやデザインネイルを楽しみながら深爪矯正をしていらっしゃいます。
 
 こちらが今回塗ったカラーです。
ブルーとオレンジで爽やかなお手元になりました。
お色やデザインを選ぶ時間も楽しいですよね〜

カラーやデザインを乗せるとお手元の扱いが丁寧になります。
また、噛んだりむしったりという癖も我慢できる確率が高くなるようです。
ですので、お仕事で制限がない方にはカラーをオススメしてます。
 
 女性ですもの。
おしゃれを楽しみながらいつのまにか美爪さんに!
というのがストレスフリーでオススメですよ。
 
 ↓深爪矯正の施術例はこちらから…