Blog

深爪矯正 初回&5回目&7回目 (学生M.Y様)

2017年9月2日

こんにちは!
深爪矯正専門サロンmanibloomのスタッフyumiです。
 
 
 今日は噛み癖むしり癖にお悩みでしたM.Y様の深爪矯正の7回目までの途中経過をご紹介いたします。
 
 
 小さな頃からの噛み癖がどうしてもやめられず…
 
 初めてお会いした時には、皮膚の方まで噛んでしまっていてとてもお辛そうでした。
 
 
 ご自身でもいつかこの癖をやめたいと思われていたようですが小さな頃からの癖だし、やめられるかな?と不安に思われているご様子でした。
 
 
 でも、お話ししていくにつれ、不安も解消しこれから変わっていくお爪が楽しみと前向きなお気持ちで一緒に頑張っていくことに。
 
 
 おうちでのケアや手の扱い方にも気をつけて…
 
 
 初めてお会いしてから4ヶ月後の7回目にはここまで伸びてきました。
 
 【右手:初回 →5回目(2ヶ月半後)→7回目(4ヶ月後)】

 
 【左手:初回 →5回目(2ヶ月半後)→7回目(4ヶ月後)】

 
 【親指:初回 →5回目(2ヶ月半後)→7回目(4ヶ月後)】

 
 
 ガタガタだったキューティクル(甘皮)周りも綺麗に整い、お爪の形や指の形も徐々に変わってきていますね。
 
 
 さらにここから3ヶ月…
今はもっともっと伸びてきて、見違えるように美しいお手元に近づいています。
 
 
 そのお写真はまた次回…
 
 
↓…その他の施術例はこちらから…