Blog

深爪矯正初回 長さ出しツヤなし仕上げ(学生Y.K様)

2017年9月3日

こんにちは!
深爪矯正専門サロンmanibloomのスタッフyumiです。
 
 今日は学生Y.K様の深爪矯正初回の様子をご紹介します。
 
 小さな頃からのむしりグセでお悩みでしたY.K様
何をしても絶対にむしってしまうそうで「この爪は絶対に一生治らない」と思われていたそうです。
 
 他のサロン様に通われていたこともあったそうなのですが既製のチップを貼って長さを出す方法だったそうでいつもお爪に違和感を感じていて、ますます剥がしたくなってしまわれたそうです。
 
 また剥がしたくなってしまうかも、と不安に思われていたY.K様。
今回は違和感のないように指の先端くらいまでの長さ出しをして一度で自然に綺麗な見た目にしました。
 
  
【右手 初回:Before&After(長さ出し・ツヤなし仕上げ)】

 
 【左手 初回:Before&After(長さ出し・ツヤなし仕上げ)】

 
 【親指 初回:Before&After(長さ出し・ツヤなし仕上げ)】

 
 どうでしょう!?
自爪のようにとっても自然な仕上がりですよね♪
 
 せっかく深爪矯正しているのに、余計に違和感を感じてしまうなんてあってはならないことだと考えております。
 
 manibloomでは、自爪の上に直接人工爪で長さを出していきます。
その方のお爪に合わせてぴったり成形できるので違和感のない自然な仕上がりにすることができますよ。
 
 Y.K様も、自然な仕上がりに感動されていらっしゃいました。
 
 深爪矯正を初めてされる方
他店様で納得のいく結果が得られなかった方も…
 
 manibloomで無理なく美爪を目指してみませんか?
 
 …その他の施術例はこちらから…