Blog

深爪矯正再開・卒業から2ヶ月で元に戻ってしまった・・〜(主婦 A.T様)

2017年9月4日

こんにちは。
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
 
 今日は私がmanibloomを開業する前に、前サロンで担当させて頂いていた主婦のA.T様をご紹介します。
 
 A.T様は3ヶ月通った後、私の退職と同時に卒業されました。
その時はまだまだ伸びる状態でしたが、小さなお子様がいらっしゃることもあり、通うのが大変という理由で卒業されました。
 
 卒業後2ヶ月はキープできたそうですが、3ヶ月目には元に戻ってしまったそうです。
卒業されたのが1月なので、4月には元どおり・・・(;_;)
でも、すぐにいらっしゃらなかったのは元に戻ってしまったのが恥ずかしかったからだそうです。
 
 NO! NO!(いきなり外人)そんな方はたくさんいらっしゃいます。
私たちに恥ずかしいと思う必要はないありません!
戻ってしまったらすぐにお気軽に深爪矯正にお越しくださいね。
 
 さてさて、前置きが長くなりましたが、A.T様のお爪の写真を見てみましょう。
 
 【上:深爪矯正再開1回目Before 下:深爪矯正再開1回目After ・右手】

【上:深爪矯正再開1回目Before 下:深爪矯正再開1回目After ・左手】

【上:深爪矯正再開1回目Before 下:深爪矯正再開1回目After ・親指】

 
 ご自分で上手に切ったりやすったりができず、どんどん短くなって行ってしまったとのこと。
指先から出ない程度の長さを出し、ツヤありのお仕上げにしました。
 
 せっかく伸びたお爪が元に戻ってしまって、悲しかったですね。
でも大丈夫。また一緒に深爪矯正頑張りましょう!!
 
 …深爪矯正の施術例はこちらから…