Blog

深爪矯正・初回&2回目〜ツヤあり仕上〜(Office Worker Y.M様)

2017年9月12日

こんにちは。
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
 
 今日はいつも短く切ってしまうのでピンクの部分が伸びない・・・とご来店くださいましたY.M様をご紹介します。
 
 Y.M様はアレルギーでお肌を掻いてしまうので、お肌が傷つかないようにお爪を短くしていたのだそうです。
お母様も同じようなお爪だった為、こういう爪なんだ・・・と思っていらっしゃったとか。
 
 こちらが初回ご来店いただいた時のお写真ですが、やはりピンクの部分がまだまだ伸びる感じですね。
 
 
【初回ご来店時】

 
 そして、下の3枚のお写真が、初回と2回目の施術後のお写真です。
初回はツヤなし、2回目はツヤありのお仕上げです。
 
 【上:初回After(ツヤなし仕上) 下:2回目After(ツヤあり仕上) 右手】

 
 【上:初回After(ツヤなし仕上) 下:2回目After(ツヤあり仕上) 左手】

 
 【上:初回After(ツヤなし仕上) 下:2回目After(ツヤあり仕上) 親指】

 
 すごいですね〜
ちゃんとピンクの部分が伸びています!!!
特に、右手の人差し指と中指、左手の薬指の形が全然違いますね。
 
 Y.M様、保湿をとっても頑張ってくださっています。
お渡ししたオイルを2回目のご来店でおかわりです!
マニブルーム史上最速です。
 
 この調子で頑張りましょう!
 
 …深爪矯正の施術例はこちらから…