Blog

深爪矯正・初回&3回目〜挙式5週間前スタート〜(Office Worker A.A様)

2017年11月20日

こんにちは
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
 
 今日はお爪をいじってしまうとお悩みのA.A様をご紹介します。
 
 A.A様は初めてのご来店の1ヶ月半後には挙式を控えていらしゃいました。
 
 全体的に長さを整えてカラーを塗って楽しみながらの深爪改善をご希望でしたので、フリーエッジ(白い部分)が短いお爪のみ長さ出しをしてカラーを塗りました。
 
 カラーを塗ると、可愛くなったお爪を守ろうとする意識が働き、クリアでの深爪改善時よりお手元の動きがエレガントになり深爪の改善にプラスになります。
 
 下のお写真は、初回の施術前と施術後のお写真です。
甘皮周りのケアもしっかりとしてカラーを塗ったお手元は、見違えるように変化しましたね。
 
 【初回 Before&After(右手)】

【初回 Before&After(左手)】

【初回 Before&After(左手)】

そして3回目。
2日後に結婚式を挙げるハワイに旅立つというお忙しい中お越しいただきました。
 
 下の写真は初回の施術前と3回目カラー前のベースジェルを塗った後の比較です。
 
 
【上:初回 Before 下:3回目クリア塗布後(右手)】

【上:初回 Before 下:3回目クリア塗布後(右手)】

【上:初回 Before 下:3回目クリア塗布後(親指)】

 
 指に陥没していた右手中指のお爪もグングン伸びて、他のお爪と同じように成長しました。
すごいです!初回お越し頂いてからたったの5週間と4日!!
全体的にピンクの部分が伸びてきていますね。
 
 お爪の形も細長く変化し、巻きが出て綺麗なアーチが出来ています。
今後もどんどん変わってきていますよ。
 
 
 
 上の3回目のクリアジェル塗布後にカラーをオン!
結婚式のネイルは自爪のカラーリングで出来ました。
シンプルなピンクのワンカラーなので、どんなドレスにも相性抜群です。
A.A樣ご結婚おめでとうございます
これからもカラーやデザインを楽しみながら、深爪改善頑張りましょう!