Blog

ボルダリングスタジオ [Fish and Bird様] にてお打合せ

2017年11月29日

こんにちは。
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
 
 2020年のオリンピックに向けて、スポーツを始めたくなる方も多くなってくるのではないでしょうか。
 
 スポーツをすると靴の中で衝撃を受けとめる足の爪、お道具などを握る手の爪もダメージを受ける事が多いです。
 
 
ダメージを受けた時にどうしたらいいのか・・・・
知らない方がほとんどだと思います。
 
 スポーツで痛めたお爪のリペア専門知識を持ったネイリストに任せて欲しい。
アスリートネイルトレーナーの資格を持つネイリストがいるという事を広めていくため、スポーツ施設でもアスリートネイルを体験して頂けたらいいな・・・と思っています。
 
 そんな訳で先日、二子玉川のFish and Bird様とお打ち合わせをさせて頂きました。

すごく素敵なスタジオでした。クジラの絵が可愛い❤️
 
 スポーツクライミングは2020年のオリンピックの正式種目になり、いま注目されているスポーツです。
 
 お道具がいらないことから気軽に始められるのも人気が出ているヒミツかも。
 
 今後、こちらでアスリートネイルの体験会をさせて頂けたらと思っています。
日程など詳しい事が決まりましたら改めて告知させて頂きますので、お爪にお悩みのクライマーの皆様はチェックして下さい♪
 
 
もちろん、痛める前にお爪を補強してパフォーマンスを上げるのも
 
 スポーツで痛めたお爪はアスリートネイルトレーナーにお任せ下さい。