Blog

深爪矯正・5回目(3ヶ月経過)(Office worker H.O様)

2018年1月25日

こんにちは!
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
今回は先日ご紹介しました噛み癖にお悩みのH.O様のその後のご様子をご紹介します。
H.O様の初回のご様子はこちらから
H.O様はお仕事がデザイン系という事もあり、いつも素敵なお洋服で美意識高め。
すでに3ヶ月が経過し自爪のピンク部分も伸びてきていますが、1本だけ折れてしまいました。
H.O様は全体のバランスを整えるべく折れてしまった爪は長さを揃えたい!というオシャレ女子なのです。
なので左手の中指は1本だけ長さを出しています。
この後カラーを塗るのでクリアで。
このように1本だけ折れたお爪の長さを出す事もできますよ。
お色を塗る予定がない場合には、お爪の白い部分もお作りします。
【上:初回Before 下:5回目After  右手】

【上:初回Before 下:5回目After  左手】
【上:初回Before 下:5回目After  親指】

たったの3ヶ月ですがすごく伸びましたね。ピンクの部分は倍以上 !
毎回カラーを塗って楽しみながら深爪改善に取り組むのはとってもオススメです。
これからは伸びたピンクの部分が定着するまで頑張って行きましょう。
そしてまだまだピンクの部分が伸びますよ。
深爪矯正、どうしよう・・・と悩んでいる方は、思い切ってお問い合わせください。
もっと早く始めれば良かったと仰る方が多いですよ。
…その他の施術例はこちらから…