Blog

深爪矯正・初回&4回目(2.5ヶ月経過)(学生 N.K様)

2018年1月27日

こんにちは!
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
 
 今回はピンクの部分が伸びないとお悩みの学生N.K様の初回と4回目をご紹介します。
 
 N.K様は子供の頃は爪を噛んでいたこともあったそうですが、それは自力でやめられたそうです。
強い意志をお持ちですね。
 
 その後、楽器(チェロ)を習っていたこともあり、いつもお爪を短く整えていたので、お爪を伸ばしてもピンクの部分が伸びてこないそうです。
 
 
 
【上:初回Before 下:初回After  右手】

【上:初回Before 下:初回After  左手】

【上:初回Before 下:初回After  親指】

たったの2.5ヶ月ですがすごく伸びましたね。
ピンクの部分は1.5倍くらいに伸びています。 

 
 
N.K様は4月からお仕事でネイルに色をつけられなくなる為、今のうちに・・・とカラーを楽しんでいらしゃいます。
毎回カラーを塗って楽しみながら深爪改善に取り組むのはとってもオススメです。
素敵なネイルを保とうという意識が働き、お手元の扱いがエレガントになります。
 
 お手元を大事に扱えば、お爪の成長にもプラスの効果がありますよ♪
 
 深爪矯正、どうしよう・・・と悩んでいる方は、思い切ってお問い合わせください。
もっと早く始めれば良かったと仰る方が多いですよ。
 
 …その他の施術例はこちらから…