Blog

深爪矯正・初回Before&After (4月から社会人H.O様)

2018年2月14日

こんにちは!
深爪矯正専門サロンmanibloom代表の小島です。
今回は4月から新社会人になられるH.O様の初回をご紹介します。
H.O様は1月までアメリカに留学されていたのだそう。
アメリカ留学中に、アメリカからフランスへ1年留学もされたそうで、なんとトライリンガル。
かっこいいですね〜。
留学中はお勉強をすごく頑張っていたそうで、勉強中にガジガジ・・・っと噛んでしまったり、むしってしまったりしていたそうです。
留学を終えて4月から社会人になることもあり、お爪を綺麗にしたいとご来店くださいました。(^_^)
ありがとうございます。
【上:初回Before 下:初回After 右手】

【上:初回Before 下:初回After 左手】

【上:初回Before 下:初回After 親指】

お爪周りの皮もむいてしまっているので、ところどころ赤くなってしまっていますが、これから保湿をしっかりとしていけばささくれもできなくなってきます。
初回から長さを出して見た目に綺麗にしたい・・・というご希望でしたので、甘皮周りをしっかりとケアして指先から出ない程度の長さ出しをしました。
「わ〜、爪ができた」と喜んでいただき、私も嬉しいです。
個人差はありますが、きちんとしたケアを続けていくと整形レベルでお爪の形は変わります。
社会人になるから、結婚するから、婚約指輪をいただくから・・・など、理由はさまざまですが、深爪をなおすきっかけや動機付けはどこにでもあります。
思い切って一歩踏み出して見ませんか?
私と一緒に深爪を改善しましょう!
深爪にお悩みの方、お気軽にお問い合わせください。