• 深爪矯正専門サロン マニブルーム

    〒107-0052

    東京都港区赤坂8-9-5 コートモデリア赤坂895 A-103

    TEL03-6884-0681

    CONTACT

BLOG

2017年10月3日(火曜日)    深爪矯正Before&After

   

深爪矯正 長さ出しツヤあり(会社員K.T様)

   

こんにちは!
深爪矯正専門サロンmanibloomスタッフyumiです。

今日は、小さな頃からのむしり癖でお悩みでしたK.T様の深爪矯正の初回の施術のご様子です。

白い所が伸びてくると気になってむしらずにはいられなかったとおっしゃるK.T様、職場の方たちがかわいいネイルをされているのを見て、ご自身もしてみたいと思われていたそうです。

でも、自分の爪ではきっとできないとあきらめていたそう…
それでもいつか治したい!と今回ご来店いただきました。

【右手:初回 Before&After】

【左手:初回 Before&After】

【親指:初回 Before&After】

一度で見た目が変わればきっと触りたい気持ちも抑えられるはず!と今回はちょっと長めに人工爪をおつくりしました。

ツヤツヤになって見違えるようになったお爪に、ゆくゆくは自爪でこの長さになってデザインネイルも楽しみたいと前向きなお気持ちに。

保湿の重要性や、お手元の扱い方などのお話も真剣に聞いてくださり、がんばって通いたいと言ってくださいました。

前向きなお気持ちこそが、美爪さんへの近道ですね!
一緒にがんばっていきましょう。

…その他の施術例はこちらから…

ブログ一覧へ

MeiliLab

CONTACT