• 深爪矯正専門サロン マニブルーム

    〒107-0052

    東京都港区赤坂8-9-5 コートモデリア赤坂895 A-103

    TEL03-6884-0681

    CONTACT

BLOG

2017年9月30日(土曜日)    深爪矯正Before&After

   

深爪矯正 長さ出し ツヤなし仕上げ(看護師K.K様)

   

こんにちは!
深爪矯正専門サロンmanibloom スタッフのyumiです。

今日はむしり癖でお悩みでしたK.K様の1回目の施術の様子です。

一度はご自身で癖をやめられてお爪を伸ばすことができたそうなのですが、お仕事の環境が変わったことによるストレスむしり癖が再発してしまったそうです。

看護師さんというお仕事上消毒液をお使いになられることも多いそうで、お爪や周りの皮膚まで乾燥してしまっている状態でした。

今回は、長さのある指はご自身のお爪の長さで、それ以外は自然な長さを出し、お仕事に支障ないようツヤなしでお仕上げしました。

【右手 初回 Before&After(中指のみ長さ出し)】

【左手 初回 Before&After(全ての指長さ出し)】

【親指 初回 Before&After(両方とも長さ出し)】

お爪周りの丁寧なネイルケアでささくれも綺麗になり、自然な美しいお爪になりましたね!
これからは自爪でこの長さに整えていけるよう、ホームケアもがんばっていきましょうね。

…その他の施術例はこちらから…

ブログ一覧へ

MeiliLab

CONTACT